2015/08/07 11:29

昨日は夏バテを吹き飛ばそうと、カレーを食べに行きましたナイフとフォーク


表参道駅から歩いて5分くらいの所にある、2014年9月にOPENした、「天馬」音譜

野菜スープカレーや、エビアボカドカレーや、欧風カレー・・・

迷いに迷ってバターチキンカレーを注文!!

チキンがスプーンでほぐれるほど柔らかいんですラブラブ!




最近辛い物が大好きなmapleは、辛口(普通の3倍の辛さ)を注文しましたがバターが溶けてマイルドになっているからか?あまり辛さは感じず(笑)もっと辛くてもいいかなぁと思いました音譜


ちなみに店頭にはカレーパンも販売していて、辛口キーマカレーパンと、

バターチキンカレーパンをお土産に買って帰りましたにひひ

カレーパンは1個250円と少々お高めですが、次の日でもレンジでチンしておいしくいただけましたよ~ドキドキ

おすすめですラブラブ!





本日は洗いざらしデニムが着ていて気持ちの良い、ヘンリーネックチュニックのご紹介です。




チュニックにぴったりな薄めのデニムを使用黄色い花
ステッチは金茶色の糸を使用し、アクセントになっています星





ポケット口には、ヴィンテージ感漂うペイズリー生地リボン
赤いカンヌキもさりげなく・・・キラキラ





ポップなグリーンが可愛い、ステッチボタンを使用ラブラブ





スマホがすっぽり入るポケットが付いているので
何かと便利ですニコニコ

袖はロールアップで、ペイズリー柄がちらりと見えます音譜





この写真のように同色のスカートと合わせても・・・ラブラブ



秋になったら、インナーを着てパンツと合わせたりしても可愛いですニコニコ


 

153cmのmapleが着るとこれくらいの丈。
お尻が隠れるくらいです目



デニムチュニックの詳細はこちらドキドキ




ヒマワリただいまSUMMERSALE開催中ヒマワリ
秋に使える商品もお買得になっていますワンピース