2016/01/12 15:46

今日は東京で初雪が観測されたそうですね雪雪の結晶
暖冬は過ごしやすいけど、冬らしさが無い~ショック!
これで少しは冬らしくなるかな~??





ただいま

ジャスト2000円
ジャスト3000円

レディース古着SALE開催中の
です音譜




ワッペンが付いてパワーアップしましたラブラブ

のご紹介ですドキドキ


こちらはなんとジャスト4000円目!!
アウターで4000円はかなりお買い得ラブラブ







古着屋さんで見つけたアメカジ感漂うワッペンを左胸にプラスしましたキラキラ




晴れfront晴れ



晴れback晴れ






153cmのmapleが着るとこんな感じですニコニコ
ゆったりシルエットで、中にいっぱい重ね着出来るのもうれしい音譜





その他、可愛いレディース古着、リメイク商品など揃えてお待ちしておりますニコニコ