2016/02/03 11:02

こんにちはニコニコ
今日は春のお出掛けにおすすめしたい、
maplesugar古着リメイク新作のご紹介です音譜







タイガー刺繍の入ったデニムジャケットの古着をリメイク音譜
別素材の、杢グレーのスウェット袖にチェンジニコニコ




胸ポケットには、サイケな花柄ドットデニムで作ったフリルや
ワッペンなどを施しました目

大きな衿には、古着の蛍光色の刺繍を縫い付け
ワンポイントにキラキラ




後ろの肩には、赤の鮮やかなメキシコ刺繍がコスモス




前中心の釦は、いろんな種類の釦を使用していますチューリップ赤








虹maplesugar古着リメイクボーイスカウトジャケット 虹





backに大きなボーイスカウトのワッペンが付いたジャケットをリメイク星





衿や、胸元には鮮やかなメキシコ刺繍を縫い付け、
ドット柄のデニムで作ったリボンや、古着屋さんで見つけたワッペンを施しましたラブラブ















メンズライクな落ち着いたネイビーのジャケットをリメイクラブラブ





後ろ身頃、胸元には鮮やかなメキシコ刺繍を縫い付け、
ドット柄のデニムで作ったリボンや、古着屋さんで見つけたワッペンを施しましたドキドキ




衿にはステッチの可愛いテープを縫い付けていますラブラブ





その他、レディース古着、古着リメイク商品など揃えてお待ちしております~ニコニコ