2016/06/30 14:29

 

 これから暑い夏が始まりますね!

 

全国各地で、野外フェスなどもいっぱい開催されるかと思います♪

そんな時に一つ持ってると、何かと便利なのがこちら♥

maplesugar 古着リメイク メキシコ刺繍×サイケ柄ミニポシェット

 

 

携帯電話を入れたり、

タバコを入れたり、

ドリンクチケットを入れたり♪

 

使い方は無限大☺

 

 

メキシコ刺繍ワンピをリメイクし、ミニポシェットにしました。

 

 

斜め掛けにしたり、そのままネックレスの様に首にかけたりしても♪

 

 

 

 

 

 

お色は2色ご用意しました☆彡

 

 

A.ピンク

 

ベースカラーのピンクと、

エメラルドグリーンのお花の組み合わせがmaple的にツボです♡

 

 

裏は、ネイビーベースに蛍光色のお花がちりばめられた

ヴィンテージ生地を使用♪

 

刺繍糸で一つ一つ手作りした

フリンジは、ブルーとイエローにしました☺

 

 

 

 

 

もう1色はこちら♥

B.赤

 

パステルカラーのカラフルな刺繍糸で施されたお花が可愛すぎる♥

 

 

裏は、ビタミンカラーのサイケ柄が70'sな印象の

ヴィンテージ生地を使用♪

フリンジは、パープルとエメラルドグリーンにしました☺

 

 

 

 

 

 

この夏はカラフルなミニポシェットとお出掛けしてみませんか♥

 

 

 

 

 

walnuts BASE shopでは

可愛いレディース古着、古着リメイク商品など揃えてお待ちしております♪