2016/07/19 15:01

梅雨明けしたところもちらほら♪
これからどんどん暑くなりますね(;´∀`)

暑い夏のお出掛け、フェスなどにもおすすめな
カラフルさがなんとも可愛らしい
メキシコ刺繍アイテムのご紹介です♡








メキシコ刺繍ワンピをリメイクし、ミニポシェットにしました。
1点1点ハンドメイドで作っています。
それぞれ裏面には、カラフルなサイケ柄のヴィンテージ生地を使用。
底の部分には、刺繍糸で作ったフリンジを付けました。
普段使いはもちろん、フェスの時などに携帯電話を入れたり、たばこを入れたり。使い方は無限大です。
斜め掛けにしたり、そのままネックレスの様に首にかけたりしても♪
















いい感じの色落ちしたデニムのオーバーオールに、ヴィンテージバンダナやメキシコ刺繍の生地をパッチワークしたポケットをプラスし、リメイク。
古着コーデにかかせない一枚です。
刺繍のチュニックやTシャツと合わせて♪












もこもこの立体的なメキシコ刺繍がふんだんに施された、価値観のあるワンピースでヒッピースタイルを楽しみましょう♪
レトロでカラフルなお花がにぎやかな印象。これからの季節におすすめの一枚。
夏はインナーにタンクトップなどを着て。
春、秋はインナーにサーマルカットソーを着て。
冬は、インナーにハイネックニットを着て。
一年中着ていただけるワンピースです♪







人気のメキシカンワンピース。ヒッピースタイルを楽しみましょう♪
レトロなお花柄が可愛いメキシコ刺繍。
便利な両脇ポケット付。
夏は一枚で。
春、秋はインナーにサーマルカットソーなどを着て。
冬は、インナーにハイネックニットを着て。
一年中着ていただけるワンピースです♪







可愛いレディース古着、古着リメイク商品など揃えてお待ちしております♪