2016/07/27 14:57

楽しいことがてんこ盛り!な
夏はあっという間に終わってしまいますよね( ;∀;)

夏が終わる前に、
にぎやかなリメイクアイテムたちを身に着けてお出掛けなんて
いかがでしょうか??




アフリカンなカラーの手刺繍を施しました♪



柔らかな生地が気持ちいいHanesのTシャツをベースに
パンジーの手刺繍を施したポケットをプラス。
短めの丈なので、コーディネートがすっきり仕上がります♪




メキシコ刺繍ワンピをリメイクしたポシェット。
タバコを入れたり、ケータイを入れたり
何かと便利なサイズです♪












主張しすぎないカラーのお花を手刺繍しました♪




ヴィンテージスカーフをバルーンスリーブにしてドッキング。
ここまでパフッとしたボリューム感はなかなか無いですよ~♪







可愛いレディース古着、古着リメイク商品など揃えてお待ちしております♪