2017/03/22 11:21

三連休は、数年ぶりのスノボに行ってきました!

かなり運動不足のmapleは少し滑っただけで満足…(;´∀`)

しかもなかなか筋肉痛が治らない(笑)

今日もお風呂でマッサージしようと思います(+o+)

 

 

 


今日はめずらしい刺繍入りサーマルカットソーと、

ヴィンテージスカーフをリメイクしたバルーン袖Tシャツをご紹介します♪

 

 

 

 

 


spring SALE♪30%OFFになりました。

¥2900→¥2030

古着 VALENTINES バレンタインズ

クロスステッチ刺繍 サーマルカットソー

http://walnuts.base.ec/items/2060901


 

めずらしい、クロスステッチ刺繍入りのサーマルです。

グリーンの刺繍がなんとも可愛い♪

 


 

オーバーオールと合わせたり、

ワイドパンツ、ベイカーパンツと合わせても♪

何かと使い勝手の良いサーマルカットソーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


maplesugar古着リメイク

ヴィンテージスカーフ バルーンスリーブTシャツ

http://walnuts.base.ec/items/3192800

 


 

レトロな花柄が可愛いヴィンテージスカーフでボリューム感たっぷりの

バルーンスリーブを作り、杢グレーのTシャツにドッキング。

 

 


 

短めの丈なので、ワイドパンツなどにも合わせやすい♪

袖口にはゴム入りです。

 


 

リメイク品なので一点物になります。

 

 

 

 

 

 

その他、春に着たいレディース古着など

springSALE開催中です♪

http://walnuts.base.ec

 

ぜひ遊びに来て下さいね~(^^)/