2017/04/20 10:57

あと一週間くらいすぎると

ゴールデンウィークが始まりますね♪

 

ゴールデンウィークのお出掛けにおすすめのコーディネートを

ご紹介します(^^)/

 

 

 

 

【コーディネート①】


 

 

30%OFF!!

3900円2730円

シフォンフリルレース ランジェリーガウン

http://walnuts.base.ec/items/3090519


透け感のある薄手の柔らかな生地のランジェリーガウン。

爽やかなアクアブルーの色合いが魅力的。

 


 

衿元のフリルレースがなんとも可愛らしい印象。

ギャザーが入り、程よくふんわりと軽やかなシルエット。

 

 


 

カジュアルなコーデの上にさらりと羽織るのがおすすめです♪

 


 

 

 

 

 

 

30%OFF!!

8900円6230円

りぼん お花 生成り ワンピース

http://walnuts.base.ec/items/3013880

 


 

カラフルなパステルカラーのリボンで作られたお花のブーケがなんとも豪華。

古着ならではの個性あふれるワンピース。

 


 

衿ぐりや、袖部分には落ち着いたピンクのリボンでかがり縫い。

 

 


 

裾にもパステルカラーのリボンが縫い付けられていてワンポイントに。

 


 

春はインナーにサーマルカットソーなど着て。

夏は半袖Tシャツを着たり、

一枚で着て涼しげに。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コーディネート②】


 

 

 

30%OFF!!

4900円3430円

小花柄 クリーム ガウン

http://walnuts.base.ec/items/3020963


繊細な小花柄が可愛らしいガウン。

鮮やかなグリーンのパイピングがワンポイント。

 

 


 

右脇にのみ、ポケットが付いています。

 


 

ロング丈のワンピや、ワイドパンツと合わせて着るのがおすすめ。

 


 

 

 

 

 

 

再値下げ!

5900円2000円

クレイジー 切り替え きのこ ワッペン ワンピ

http://walnuts.base.ec/items/1448671


 

カラフルなクレイジー配色のスウェットワンピース。

こだわりのオリジナルワッペン付。

 


 

半袖なので、いろんな重ね着自由自在。

ゆったりシルエットなので、体型もカバー♪

 


 

 

 

SALE!!

2900円2000円

デニム ワイドパンツ

http://walnuts.base.ec/items/2353053


 

ボリューム感たっぷりのデニムワイドパンツ。

厚すぎないデニム生地なので、履いていて重たくありません。

 

 


 

サイドにポケット付き。

 


 

ヒッピースタイル、アメカジスタイルにもってこいのパンツです。

 

 

 

 

 

 

walnutsでは春に着たいレディース古着がspringsale中です♪

http://walnuts.base.ec/

 

ぜひのぞきに来て下さいね~(^^)/