2015/08/10 16:30

こんにちわニコニコ


結婚式が近づいてきたので、リングピローを手作りしてみました音譜

リボンやレースでデコデコしてみましたラブラブ

そして、まさかのトロール人形付!!(笑)

トロールが大好きなので、思い切って縫い付けてみましたにひひ


                  



結婚式には、ほかにもトロール人形をたくさん登場させる予定ですラブラブ!









今日はわたくしmaplesugarデザインの、秋から着ていただけるラグランチュニックTシャツのご紹介です。
ふんわりとしたチュニックと、ラグランTシャツが一枚になりましたコスモス





グレーとチャコールの柔らかな天竺と、



ネイビー×ブラウンの落ち着いたビエラチェック生地を
組み合わせていますニコニコ




古着のようなヴィンテージ感ただよう
ナンバリングロゴのプリントキラキラ





左胸には、リバティプリントのポケットがヒマワリ




スマホを入れたり、何かと便利です天使




ゆったりシルエットなので、体型カバーもバッチリ音譜
コーデュロイのパンツや、タイトめなスカートなどに合わせても可愛いですラブラブ!





153cmのmapleが着るとこれくらい。
お尻が隠れる丈なので安心感がありますヒヨコ




こちらのチュニックの詳細はこちら


ただいま秋のコーディネートにぴったりなお洋服が
SALE価格で好評発売中合格