2015/08/11 11:29

こんにちわニコニコ


先週末は、人生初の新日本プロレスの観戦に行ってきたmapleです音譜

マッチョたちの戦いは迫力満点!!

好きな棚橋選手が勝って、大満足でしたラブラブ!

一番前の席は場外乱闘のとき大変なことになるんだなぁと2階席から見ていてびっくりしましたショック!



棚橋勝利のポーズキラキラ


プロレス観戦の前は、数年ぶりの横浜中華街へラブラブ

土曜日のイベントなのか、爆竹を鳴らして、中国の獅子舞が練り歩いていましたキラキラ



いつも中華街に行くと、下調べもせずに適当にお店に入ってしまうのですが

何処のバイキングがおいしいんですかね~?

みなさんのおすすめのお店教えてください~ラブラブ!




バイキングを食べた後に締めに杏仁ソフトクリームを食べて
にんまりドキドキ(笑)







ラグランTシャツとチュニックが一枚になった新しいアイディアの詰まった
maplesugarデザインのお洋服のご紹介ですニコニコ




やさしいブラウンと杢グレーの柔らかい天竺と、




赤とパープルが際立つビエラチェック生地を使用ニコニコ





ヴィンテージ感ただよう古着風のロゴプリント音譜





左胸にはスマホがすっぽり入る
何かと便利なポケット付黄色い花




ブラウンのギンガムチェックが
かわいい音譜




ゆったりとしたシルエットなので、体型カバーもバッチリですニコニコ
パンツや、タイトなスカートとも相性抜群ですくつ





153cmのmapleが着るとこれくらいラブラブ
お尻が隠れるくらいの丈なので安心感があります星




ただいま秋冬に使えるお洋服もSALE開催中です合格