2015/08/19 11:11



お盆休み中に、森林浴がしたくて奥多摩に遊びに行きました霧
川の水は真夏でもひんやり冷たいショック!
足だけ入りましたがとても気持ち良かったですキラキラ




続いてはマス釣りに挑戦!!
1時間半くらい音沙汰がなくて、もう釣れないかな・・・
と思っていたらポンポンと3匹釣れましたうお座




無事、お魚を食べられる!!と一安心にひひ
釣ってすぐに調理してもらったマスは格別においしかったですラブラブ





10月くらいになったらまた山登り行きたいな~・・・霧






今日は、クレイジー切り替えでとってもカラフルなアート
パーカーカーディガンのご紹介です音譜









お花や、ネイティブ柄、ドット
暖かみのある起毛したニットソーを使用





細かいところまでこだわった、
キャンディのようなボタンキャンディー




フード付きなので首元も暖かニコニコ





デニムチュニックや、





スウェットワンピのインナーとして着ても可愛いドキドキ





もちろんカーディガンとしても合格
幅広いコーディネートに使っていただけますラブラブ!




153cmのmapleがこれくらい音譜
腰とお尻の間くらいの丈になります目



パーカーカーデの詳細はこちら



秋から使えるお洋服が
SALE価格でGETできますクラッカー
ぜひwalnuts BASEshop に遊びに来て下さいね~ワンピースラブラブ