2015/08/25 13:58

今日はとても涼しいですね~あせる
ワンピース一枚じゃ寒いくらい・・・
急に夏が終わってしまったみたいで寂しいですショック!
みなさん風邪などひかぬよう気を付けて下さいね~星





今日はミニ裏毛カレッジロゴプリントスウェットミニワンピのご紹介ですニコニコ





どんな服とも相性の良い杢グレーとチャコールのミニ裏毛





切り替え部分には、同色系のグレーのステッチが
効いています音譜




袖口と、裾には柔らかなリブ使用







身頃の中心には・・・




maplesugarオリジナル
アメカジの雰囲気漂う大きなカレッジロゴ目





寒くなってきたら
半袖のワンピースをはおっても
かわいいラブラブ





ハイウエストの切り替えがすっきり見せてくれます虹
パンツやレギンスとコーディネートして山ガールスタイルにももみじ





153cmのmapleが着るとこのくらいコスモス
太ももとひざの間くらいの丈になりますニコニコ




こちらのミニワンピの詳細はこちら


ただいま秋も使えるお洋服がお買い得なSALE価格で好評発売中クマ
是非遊びに来て下さいね~ドキドキ