2015/09/03 11:31

昨日は、ブライダルネイルをしに行きました音譜

大好きなものをいっぱい詰め込んでいただきましたニコニコ

トロールちゃん、スマイル、ペイズリー、ドット&ボーダー、お花などなどコスモス

イメージを伝えると、すべてオリジナルで描いてくださいましたラブラブ!
感動っラブラブ






パステルカラーでやさしい印象虹

あぁ・・・可愛すぎるラブラブ!
ツボ過ぎてやばいですラブラブかなりお気に入りドキドキ



こちらのネイルサロンでやっていただいましたネイル



新小岩駅南口から徒歩5分という便利な場所にあります音譜
新小岩界隈でネイルサロンをお探しの方はぜひラブラブ!キラキラ











今日はゴブラン織り切り替えが個性的なコーデュロイチェスターコートのお色違いご紹介ですニコニコ







暖かみのあるコーデュロイ





切り替えに使用したゴブラン織り
お花のパッチワーク柄がかわいいコスモス












背裏には、メンズライクなストライプ生地とチロリアンテープがラブラブ







衿を立てるとストライプがちらり目








袖口のボタンは、茶系のグラデーションで
違う色になっています虹






 や、
 と合わせてラブラブ







 、
 と合わせてニコニコ










153cmのmapleが着るとこれくらいチューリップピンク
ひざ下くらいの丈になりますてんとうむし





ゴブラン&コーデュロイチェスターコートの詳細はこちら





ただいま秋に使えるお洋服がお買い得なSALE価格で発売中~音譜
ぜび遊びに来て下さいね~べーっだ!