2015/09/08 10:49



ついに、walnuts BASE shop
アクセス数1000突破致しました~クラッカー


みなさま、遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ!キラキラ

これからもっとみなさまに楽しんでいただけるショップを目指しますっ!!





今日は、チェックシャツロングワンピを使ったコーディネートのご紹介ですドキドキ



ちょっと肌寒くなってきた今日この頃・・・
羽織るものが一枚あると安心ですよね黄色い花



 の
上から羽織ってニコニコ







チェックシャツワンピの上から
をレイヤード音譜

シャツ一枚じゃちょっと寒いかな?というときに目


秋になるとなぜかチェックシャツ+デニムアイテムが
無性に着たくなりますにひひ音譜









と、

 のコーデに

羽織ってプラスハチ


ボーイッシュなコーデにシャツワンピースを羽織ると
女の子らしさが際立ちますねくつラブラブ






そして、ヘアアクセは・・・

maplesugarハンドメイドの が
いろんなコーデにも合わせやすい星







ハンドメイドなので、限定一点になります音譜
気になる方はお早めに~ニコニコ






今日ご紹介したチェックシャツロングワンピの詳細はこちら